ありがとうございました

ファビュラスバーカードールズ2010が終了しました。
d0152713_1473844.jpg
d0152713_148039.jpg

観に来ていただいた方々、作品をご購入いただいた方々
また、人形劇「ボタン」をご鑑賞くださった方々、
嬉しい言葉をかけてくださった方々

優しい作家のみんなと、主催者の羊毛倉庫さん。
きのこ座の相棒にこちゃん
momo椿*の2人

本当にありがとうございました。

2回目の劇の途中、非常ベルが鳴りつづけてしまい
大変失礼しました。
そんな中、最後まで暖かく見守っていただきました。

いっぱい反省して、これからもっとよくなるように
頑張ります。


プロのカメラマンさんに撮っていただいた写真!!
いっぱいいただいたので少しずつ載せますね。
きれいに撮ってもらって嬉しいです。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/11052628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2010-05-04 15:35 | 日記 | Trackback