オーダーのチビっこ達

d0152713_2043311.jpg

ケーキの森に住んでいる、ケーキに負けない可愛さのニャンコ
ぶっちくんとちびちゃん☆
d0152713_207183.jpg

チィーの小人のチビチィー☆ナイルと可愛い女の子達と仲良くしてくれるかなー☆

d0152713_20154991.jpg

我が故郷から、お米が来たよ。ありがとー
隙間に挟まっていたのは、一口梅干し。なぜだ。。。

麦茶みたいなボトルは、ばあちゃん手作りの化粧水です。
きのこは肌が弱いので、ばあちゃんお手製のどくだみ化粧水がかかせません。

レシピを聞くと、
道端に生えてた乾燥どくだみの葉っぱ+焼酎+グリセリン=肌荒れ無し肌
だそうです。
割合は、きのこばあちゃんの手がぶるっと振るえた、てきとーな割合で☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/11193127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2010-05-27 20:27 | チビドール | Trackback