作る作るとベビーシッタ―

髪振り乱して作りまくる生活してます。(ちょっと大げさよ笑)
d0152713_10594815.jpg

阿修羅像みたいに手がいっぱいあれば、制作の効率が良さそうなんだけどな~
d0152713_1132031.jpg

そういえばきのこ昨日、友人の子供を預かってベビーシッタ―をしました。
べビカーに乗せて2、3時間街をうろつくだけだったのですが、
街が小さいので、同じ所をぐるぐる回っていました。

気分は誘拐犯みたいで
お巡りさんとすれ違うたび、ドキドキしてしまいました。
職務質問されたらどうしよう。。きのこの職業だとなおさら怪しいな。。とか

しかもその子供のマイブームは舌をぺロッと出して「うっそぴょーん」
みたいな顔する事だったので、
もしもお巡りさんに「ちょっと奥さん?」と声かけられたら
きのこは「えとえっとえっと。。わわわわたし。。母でして。。(嘘)」と怪しくいって
子供がぺロっとしたら、、、、連行されるかも!とか。
d0152713_11222250.jpg

ま、そんな心配は無用で髪振り乱した姿はどっからどう見ても
爆裂かあちゃんのようで卒なくこなしあげました。
子供も楽しそうだったし、きのこも楽しい1日でした。
-----------------------------------------------------
d0152713_17591030.jpg

↑みんな観に来てね
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14622761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-09-24 11:23 | 日記 | Trackback