旅立ったチビドールの今 kawaii

きのこのもとから旅立ったチビドール達は、みな新しいお家で
楽しく幸せに過ごしているようで、

いつもその様子を伝えるお写真をいただいては、
嬉しくてみんなにも観てもらいたいな~と思っていたのです。

意を決して投稿の許可をいただいた
Tさん家で、素敵な秋色のお庭にておやつを満喫中のチビたちの
お写真をご紹介します。
d0152713_9203271.jpg

季節感が抜群で、ほっこりしますよね~
机の上に飾られているそうです(^v^)
きのこの机も改造したくなっちゃいましたー

また、素敵なお写真をいただいたらご紹介していこう!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14634700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-09-26 09:29 | お便り紹介コーナー | Trackback