作業報告

今日は白玉団子にドリルで穴を開けていました。
他の事考えながら開けていたもので、間違えて貫通させてしまい
穴埋め作業してました。
d0152713_19584537.jpg

しかし、気付いた時にはすべて貫通させてしまっていたので
「これはきっと、、夢だ!!」と、自分に言い聞かせ
他の作業に取り組んだりしてました。
d0152713_19494452.jpg

箱もの作品も11月用だけどもう取りかからなくちゃだしね。

ブログの以前のスキンは「暗い」と言うご意見をいただきましたので
変えました。

明日はまたベビーシッタ―してきます。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14659095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-09-29 20:01 | 日記 | Trackback