ありがとうございました

d0152713_2040491.jpg

FBDが終了いたしました。

いつも観に来てくださってご購入いただき、
一緒に遊んでくださる方や
ワークショップに参加していただいたり、
面白いお話をしたり、「作品ブログ見てますよ」って
嬉しい声をかけてくださったり
本当にありがとうございました。

お一人お一人思い出しながらしみじみと、ありがたいなと思うのです。

主催の羊毛倉庫さんやMamaruさん
メンバーのみなさん
みんな本当に気取らずざっくばらんで
家族みたいに仲良くて、暖かくて楽しかったです。

カメラマンさんに撮っていただいた写真など
またご紹介していきますね。

あまりに楽しかったので
終わっちゃうのが寂しくて、抜け殻になっちゃうよ。


*PCにメールを沢山頂いてるのに、まだ返信していなくてごめんなさい
 嬉しいから明日ゆっくり返信します。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14737842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-10-11 20:58 | 日記 | Trackback