展示の様子

d0152713_21415063.jpg
d0152713_2142382.jpg
d0152713_21422353.jpg

楽しいFBDのから帰宅すると、きのこアパートの更新料の請求がきてました。
ガイ―ン。
なんだろうこの、夢の世界から現実の世界へ
コミック的に言うと、どこでもドアで戻って来たよ。


そういえば、FBDで観に来てくれた方とも話題に上がった
きのこアパートのおじいちゃんに先週から会ってないな。

ロト6ファンクラブの会合が忙しいのかしら。。
それともグッピー屋行っているのか、育毛剤調達か。。
金曜日に遊びに行ってみるか!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14744984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-10-12 21:58 | 日記 | Trackback