旅立ったチビドールの今~その2~

d0152713_18203020.jpg

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその2☆
今日はいつもお世話になり、応援してくださるIさんからいただきました。

一緒にお茶デートへ連れて行ってもらったようです、何とも嬉しそうな顔!!
「ねえねえ、これから何して遊ぼうか~?」と、相談しているみたいですね~。
お菓子カフェで、後ろのお砂糖をカリカリかじりながら、
可愛いIさんに甘えている所が目に浮かびます(^v^)うらやましい。。

Iさん掲載のご了承いただきまた、
チビをありがとうございましたー!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14750130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-10-13 18:42 | お便り紹介コーナー | Trackback