旅立ったチビドールの今~その3~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその3☆
d0152713_1436275.jpg

今日はヒデリンさんからいただいたお写真をご紹介します。
ヒデリンさんの作るモールベアとお友達になったようです。
d0152713_1440106.jpg

モールベアがかわいい!!
「クンクンクン。。君かわいいねー友達だよ」って言っているみたいです。
d0152713_14412020.jpg

チビのチビも作ってもらったようです!!
もうすごいですねー。モールチビも最高ですね!

ヒデリンさんのモールベアは11月に神楽坂で行われるイベントへ
出品されるようなのです。きのことっても観に行きたいので
今度詳しく教えてくださいね☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14755414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-10-14 14:46 | お便り紹介コーナー | Trackback