旅立った子達~その4~

今回はチビドールではなくマリオネットや、木さんや太陽
その他沢山集めてくださっているTさんからお便りいただきました。
d0152713_164383.jpg

Tさんのお宅でキノコーナーを作ってもらったようです!!
大切に飾ってもらえて、嬉しいな~。
マリオネットの羽アリさんも、お子さんと遊んでもらっているようでとっても嬉しそうです。

きのこ家で、雑然と置かれているより、
良い味わいの台の上でこんな風に世界を作ってもらえていると
作品も嬉しそうですね~。きのこも嬉しいです。

Tさんお便りとご了承くださってありがとうございましたー!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/14815609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2011-10-24 16:14 | お便り紹介コーナー | Trackback