旅立ったチビドールの今~その6~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りと
お写真をいただき、それをご紹介する企画のその6☆
d0152713_16165249.jpg

今回は原毛フェルトを使い素敵で優しい作品を制作されている
まりんかさんよりお便りいただきました。
 
チビドールには「ホッペコ」という可愛い名前を付けてもらって
いっぱい友達ができているようなんです。
d0152713_1626536.jpg

ブタさんに乗せてもらったり、満喫してますねー(^v^)
座っている馬さんも優しそうで素敵ですね。

↓まりんかさんのサイト「手のひらの呼吸」はこちらです。
http://tenokyu.exblog.jp/

☆まりんかさんありがとうございました☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/15398610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-02-08 16:34 | お便り紹介コーナー | Trackback