個展へ向けての活動その2

4月17日(火)~22日(日)に行う個展のDMが完成して届いたので
今日は色んなところへ送る書類などの準備をしていました。
d0152713_20463450.jpg

準備をしつつ、劇の音楽を頼んでおいたので
提案してもらった音楽も聴きつつ、やっぱり素敵な音楽作る人だな~
と思いながら、ワクワクした1日でした。

今日はパソコンにかじりついて、録音の実験もしたり
自分の声は、録音して聴くとなぜあんなに恥ずかしいのでしょうか。
「こんな声じゃないのよー!!」と叫びたくなるほど
ぬめっとした声で、撃沈したり

個展へ向けての活動は面白いよねー。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/15414691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-02-11 20:50 | 日記 | Trackback