個展へ向けての活動その3

引っ越した先の埼玉から、今日は色々な所へ行きました。
だいたいきのこはカメラ女子ではないので、写真ないよ。
d0152713_2033554.jpg

午前中はバイトの打ち合わせで目黒へ。←お洒落な文章だわまったく。
来週出張で福岡へ行くのよ。
福岡の実家へタダで帰れるチャンスなのでバイトさまさまです。ラッキー
お昼もごちそうさまでした。

その足で横浜へ。
個展のDMを配りに行きました。前から行きたかった人形の家にも行って
元町の魔女のお店や中華街も行って楽しかった―♪満喫満喫

しかし活動する日はたいてい大雨か大雪の日ですな。
雨女きのこでした。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/15505698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-02-29 20:46 | 日記 | Trackback