扉の中のドールズ展終了しました

みなさんお忙しい所、ご来場くださってありがとうございました!!!
d0152713_12445453.jpg

今日は、初日からの事を 見に来てくれた
お1人お1人を思い出しながら
余韻に浸っています。。本当に楽しかった
d0152713_1258993.jpg

遠くから来てくれたり、何度も来てくれて遊んでくれたり
お仕事の途中で来てくれたり、お友達を連れてきてくれたり
励ましてくれたり 元気をくれたり 差し入れやお花をいただいたり
d0152713_1352688.jpg

嬉しくて嬉しくて、何度も涙がくっと込み上げました。えへへ
ギャラリー元町のオーナーさんや優しいA・Kさんにもお世話になりました。
d0152713_13155187.jpg

劇は毎度のことながら、反省点ばかり。
特に初回はいっぱい失敗してしまい、見に来てくださった方々には
申し訳なかった。ごめんね

2回目からは緊張もほぐれ、楽しんでできました。
d0152713_1328050.jpg

少し休んだらまた頑張って作ろう!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/15764242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-04-23 13:30 | 日記 | Trackback