•旅立ったチビドールの今~その8~その9~

マリオネットやチビドールをお迎えいただいた方に、
その後の様子を知らせるお便りとお写真をいただき、
それをご紹介するこの企画。 まずご紹介するのは~

可愛いニャンコのチャぺ・モカコンビのオーダーを
くださいましたUさんからお便りいただきましたー☆
d0152713_115729.jpg

お出かけに一緒に連れて行ってもらったようです!!
バス待ちも、ワクワク楽しんでいるようですね~♪
バックのポケットに入れてもらって、お出かけを楽しんでいるようです^^

先日の個展にも、一緒に連れてお越し頂き、とっても嬉しかったです!!
Uさんありがとうございましたー。


そして次にご紹介するのは~
以前にもご紹介させていただいたIさんより
個展でお迎え頂いた子を、恒例のティータイムに連れて行って
いただいたと、お便りいただきました~☆
d0152713_11224996.jpg

追いかけっこしてるようですねー☆楽しそーう!
「今の隙に逃げちゃえ!へへへーん」
「ずるいぞ!!待つんだぞ!」って言ってるのかな~♪

そしてIさんのお友達にもお迎えいただいた子は↓
d0152713_11295718.jpg

なんとお手製のチビ用座布団を作ってもらったようです!!
わぁー!!ぴったりですね~
フカフカの座布団で、テレビでも観てるのかな~♪

ティータイムでは、お茶が冷めるまで遊んでいただいたそうで
本当に嬉しいお便りを、ありがとうございました☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/15783564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-04-27 11:39 | お便り紹介コーナー | Trackback