園芸部長ニャーズ

こんにちは、この度きのこ家ガーデンの
園芸部長に就任しましたニャーズです。
d0152713_12495176.jpg

きのこの奴は、結婚式とやらでうかれて
数日間家を留守にしておったので、わたくしニャーズが
ガーデンを守っておりました。
d0152713_12522920.jpg

もはやきのこガーデンではなく
ニャーズガーデンであります。あ、これじゃがいもの花です。
d0152713_12534513.jpg

こちらはキュウリです。
d0152713_12543438.jpg

色んな苗です。水やり重要!
d0152713_12562918.jpg

オカワカメです。食べられます。
d0152713_12573735.jpg

みょうがです。ほったらかしで良いおりこうさんです。

つづく
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/15940599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-05-29 13:00 | 日記 | Trackback