人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立ったチビドールの今~その11~その12~

今日のお便り1通目は☆
Mさんよりいただきました!!じゃーん!
旅立ったチビドールの今~その11~その12~_d0152713_154829.jpg

ぷふふふ!↑この子のお名前は「つくね」って言うんですよ)^o^(
ピッタリなお名前付けてもらって良かったねー^^
旅立ったチビドールの今~その11~その12~_d0152713_156194.jpg

旅立ったチビドールの今~その11~その12~_d0152713_157555.jpg

この2匹は美味しいものに目がないそうで、
大きなおやつを狙ってますね~!うふふ
Mさん嬉しいお写真をありがとうございましたー!!

そして、お便り2通目は☆
以前にもご紹介しましたKさんに、また
季節感のあるお便りをいただきました!!ワクワク。。
旅立ったチビドールの今~その11~その12~_d0152713_15112975.jpg

ため息が出るほど綺麗なあじさいですね!!
旅立ったチビドールの今~その11~その12~_d0152713_15142931.jpg

「ほほう、これはめずらしいあじさいですピ!」と
トリさんが見物しているようですね~(^^)
Kさんとっても綺麗なお写真をありがとうございましたー!!

いつも頂くお便りに、ほっこりしているきのこでありました。
by kinokospa | 2012-07-02 15:24 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa