旅立ったチビドールの今~その13~

チビっ子達は夏休みが待ち遠しい今日この頃でしょうね~
Mさんちのチビっ子(チロ)は一足早く、
いい所に連れて行ってもらったようです♪
d0152713_11292974.jpg

この広大な大地に、何やら楽しそうなテントが!
d0152713_11314548.jpg

そうです、札幌公演中の木下大サーカスを観に行ったそうです☆
ピエロがとっても可愛かったんだって^^

秋には埼玉公演が始まるのだそう!
きのこも観に行こーう!
Mさん夏休みにぴったりな、楽しいお出かけのお便りを
ありがとうございました☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/16373972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2012-07-16 11:43 | お便り紹介コーナー | Trackback