旅立ったチビドールの今~その17~

チビドールをご購入いただいた方に、その後の様子を知らせるお便りや
お写真をいただき、それをご紹介する企画☆
今年最初はKさんより、お便りいただきました。

「よいしょ、よいしょ」
d0152713_1949553.jpg

「空気も美味しくて気持ちがいいな~」
d0152713_19525264.jpg

「う~んやっぱり山登りは楽しいな~♪」
d0152713_19532129.jpg

山登りに連れて行ってもらったようです!
空気が澄んでいて良いリフレッシュができそうですね~

新年からとっても清々しい気持ちになるお便りを
Kさんありがとうございましたー!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/17587360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-01-08 20:02 | お便り紹介コーナー | Trackback