旅立った作品の今~その22~

お写真のお便りを沢山いただいたので、今日もご紹介します♪
今日はあきちさんよりいただきました~☆
d0152713_9182462.jpg

おや!お迎えくださったあきちさんのお宅でさっそくお掃除をして
感謝の気持ちを伝えようとしてるのかな??
でも十分綺麗で、掃除はいらないときのこ思うけどな~
d0152713_9203615.jpg

。。と思ったら、魔女ごっこだったのねー。。。
一生懸命またがって、、、飛べたらいいね ふふふ!!

あきちさんのブログ収集癖のお部屋を拝見すると、
早速遊んでいただいているようです^^ 嬉しいな♪

あきちさん、素敵でかわいいお部屋にお迎えくださってありがとうございましたー☆きのこキャンドルかわいいですね~
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/17892052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-02-26 09:31 | お便り紹介コーナー | Trackback