旅立った作品の今~その23~

春の陽気でワクワクする今日この頃、お便りをいただきました☆
今日ご紹介するのはmemeさんより頂いたお便りです~♪
d0152713_1962785.jpg

「グラン」という可愛い名前を付けてもらって、
照れながらチラっとのぞいてますね^^ふふふ
d0152713_1981110.jpg

と思いきや、すっかりくつろいで。居心地がいいみたいですね~☆
memeさんのブログmon joujouを拝見すると、
とっても神秘的で綺麗な瞳の先輩お人形さんがいっぱいいて、
グランはお友達ができて嬉しそう(^v^)

memeさん花粉も吹き飛ぶ程嬉しいお便りを、
ありがとうございましたー!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18009935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-03-08 19:19 | お便り紹介コーナー | Trackback