ぶつぶつの生活

d0152713_934469.jpg

今年に入って3度目の、原因不明のじんましんがまた出てきて
きのこせっかくの週末は、寝て過ごした(+o+)

3回目ってことは毎月ぶつぶつしてるわけで
きのこ立派なじんましんマスターになっとるわけで

じんまさんが来そうな時は、旦那を呼んで「来るから見てて!!」
とまで予告が出来るようになりました。。特技やん

病院でもらったお薬が、すんごい眠いから飲むのが恐いよ~
1粒飲むと、1日冬眠しちゃうよ~(ToT)

いっぱいもらって嬉しいメール、ぼちぼち返しますね☆
遅くなってすみませぬー(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18306185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-03-18 09:50 | 日記 | Trackback