旅立った作品の今~その25~

すっかり春の陽気で、関東でも桜が咲き始めてますね!
春はお花と一緒のお便りも頂けて嬉しい季節。
でもでも今日ご紹介するお便りもいいんですよ~☆
d0152713_1073338.jpg

Kさんより頂いたお写真です♪ うふうふ☆素敵!!
Kさんが育てていらっしゃる多肉植物さん達が、不思議な森の様ですね~

みずみずしくってプルプルした仲間に囲まれてチビは
「おーい、ここはふかふかしていて気持ちがいいよ~☆」
と言っているみたい☆

Kさんありがとうございましたー!!
きのこも多肉植物の寄せ植えがやってみたくなりました)^o^(
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18385492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-03-20 10:21 | お便り紹介コーナー | Trackback