旅立った作品の今~その27~

昨年チビドールをお迎えくださったchikaさんより
ポストに可愛い封筒が1つ届いていて、おや?何かな?と
思って開けて見ると。。。。ワクワク♪
d0152713_9353142.jpg

「tottoとchamの小さな旅。」というフォトブックでした!!!
d0152713_9433159.jpg

チビのトットとチャムが、京都やスカイツリ―を旅して
電車に乗ったり、ごちそうを食べたり、お友達ができたり
旅を満喫している写真がいっぱい☆
d0152713_944793.jpg

chikaさんに名付けてもらった仲良しトットとチャムの
会話がとっても面白くて、ほっこりするんですよ~^^
全ページをお見せしたい程です。
d0152713_9513423.jpg

うれしいな☆きのこの宝物の1冊になりました☆

chikaさん素敵な旅ブックと、お手紙もありがとうございましたー!!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18513615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-04-10 09:59 | お便り紹介コーナー | Trackback