王様パトロール

王様たる者、庶民の平和を守るため行かねばならぬのだ!
d0152713_13541679.jpg

d0152713_13582128.jpg

王様:君達、一同に集まり何をしている!
    集団になる時こそ危険な場合があるのだぞ!
庶民:あ、王様~!みんなでトリさんが来るのを待っていました。
王様:うむ。もう少し待ってみたまえ。
d0152713_1433455.jpg

王様:カッパ!木陰で何をしておる!
カッパ:王様~迷っちゃいました、川はどっちでしょうか?
王様:あっちだ!
d0152713_145542.jpg

王様:見るからにして悪い事をしているのでは?
海賊:いえいえ違いますよ~ 浮き輪を修理してました。
王様:そりゃしっけい。 はげみたまえ!
d0152713_1495996.jpg

王様って暇だな~
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18580342
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-04-19 14:17 | 日記 | Trackback