人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その28~

先日小鳥達をお迎えくださったKさんより
早速お便りをいただきましたのでご紹介します♪
旅立った作品の今~その28~_d0152713_10493682.jpg

トンガリくちばしちゃんがアッチェル、まんまるくちばしちゃんはリット
と可愛い名前を付けてもらったそうなんです☆
旅立った作品の今~その28~_d0152713_10514745.jpg

わあー!!なんて綺麗なお花の観覧車!!
お花の遊園地に連れて行ってもらったようで
アッチェルもリットも嬉しそうですねー☆
旅立った作品の今~その28~_d0152713_10543046.jpg

チューリップのメリーゴーランドに
旅立った作品の今~その28~_d0152713_110312.jpg

カエルのドッキリ^^楽しそうですね~☆
Kさん元気が出るようなカラフルなお便りを
ありがとうございましたーー!!春はいいですね~☆
by kinokospa | 2013-04-22 11:09 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa