旅立った作品の今~その29~

GWが始まるぞー!きのこは長崎でびいどろを買うぞー!
とわくわくしている今日この頃、面白いお便りをいただきました~☆
d0152713_985776.jpg

まほろばこさんにお迎え頂いたチビは、「つきみやま兎吉」
通称 ときっちゃんという風流なお名前を頂いたそうなんです☆

お団子が大大大好きで食いしん坊なときっちゃんは、
いつも頬張りすぎて ほっぺがぷっくりしています。

皆の分のお団子ももらっているそうで
下あごにも、お団子を詰め込んでるそうなんです!!笑
もうパンパンですね~うふふ!!

教えてもらったときっちゃんの性格が
面白くて、きのこ大笑いしましたー(^O^)

そして、ときっちゃんを抱っこしている妖精さんやかたつむりさんは
まほろばこさん(ブログはこちら→)が制作されている
お人形さん達なのですよ☆
個性的で不思議なおとぎの雰囲気が素敵!!

ときっちゃん素敵なお友達ができて良かったね~☆
お団子の食べ過ぎには注意しましょうね^^
まほろばこさん、面白いお便りをありがとうございましたー!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18652404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-04-27 09:38 | お便り紹介コーナー | Trackback