王様率いる長崎旅行

私だ、王様だ。 やれやれである。。
きのこ夫婦を率いて長崎へ来たは良いが。。。
d0152713_103188.jpg

我が憧れ坂本竜馬さまの会社、「亀山社中」の手前で生垣に乗り上げ
車に傷をつけてしまうという事件が起き。。。
d0152713_107138.jpg

旦那:「適当にオーライを言ってたな!!」
    と、禁断の刀をちらりんこした所へ
きのこ:「どこ見てんだ!!」
    と、文明の利器てっぽうを旦那のこめかみへ。
d0152713_10162988.jpg

みごとなきのこの一撃に、旦那命乞いをし
無事夫婦げんかは終息、王様ちゃんぽんを食す。やれやれ
d0152713_10183753.jpg

すったもんだで時間が無くなり。。
その辺でびーどろを買う。。。涙

続きは後ほど。。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18709477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-05-07 10:29 | 日記 | Trackback