王様率いる長崎旅行のつづき

前に述べた亀山社中で、車がガっサリ事件により
きのこが目当ての手作りびいどろ工房へは行けず、戦利品はこれである
d0152713_18352518.jpg

「ちょっと違うんだけどな~」とピーチクパーチク言うきのこを
旦那と私王様は一丸となり論破し、
一行はいそいそとグラバーさん宅を訪問する。時間がないのだ!
d0152713_18391718.jpg

私王様に似会う、素敵な食卓!
d0152713_18402878.jpg

私王様にぴったりの別荘を発見!!
ミニチュアグラバー邸
d0152713_18483978.jpg

私王様が黄昏るに持って来いの何とか大使館の窓辺にて
d0152713_18501248.jpg

私王様がほっこりしたカメにカメ。

と、平和?な旅行は幕を閉じたのでありました。
長々と、王様率いるきのこ軍団の旅行を観てくれて
ありがとー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18713301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-05-07 18:55 | 日記 | Trackback