旅立った作品の今~その31~

梅雨入りしたけど晴天が続くすっかり夏みたいな今日この頃、
先日宇宙人をお迎えしてくださったAさんよりお便りが届きました☆
d0152713_21124668.jpg

先住のきなことヤクザくん(ラクダパカ)に歓迎のお花で
迎え入れてもらった宇宙人おちょぼさん。
d0152713_21142279.jpg

うふうふ!名前がぴったりで笑っちゃいますねー
d0152713_21153424.jpg

UFOの乗り心地はどうかな~?
気に入ってもらえた様子ですね~☆
d0152713_2117263.jpg

わはは!!ヤクザくんははみ出しちゃったようです^^
3匹はタイプが全然違うけれど仲良くなれたようですね
きのこはとっても嬉しいです。

Aさん、おちょぼ歓迎の様子のお便りありがとうございました!!
何だかほのぼのしました☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18909802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-06-05 21:33 | お便り紹介コーナー | Trackback