旅立チケット

カエル大将:ツンドラ~♫ツンドラ~♪
カッパ:また来たよ・・・
d0152713_12191552.jpg

カエル大将:やあやあカッパ氏!
        私にとうとう旅立チケットが当たったでござる~
        はなむけにキュウリを奪いに来たですぞ~ひゃひゃひゃ 
d0152713_12252487.jpg
 
カッパ:奇遇だね。僕にもチケットが当たったんだよね。
カエル大将:そ、そうでござったか キュウリくだされ
d0152713_12274638.jpg
  
カッパ:キュウリは渡さないけど、このとっても貴重な
     めったにお目にかかれない「スペシャルキュウリ」を
     渡すのは惜しいけれど お別れにあげるよ。
カエル大将:そんなスペシャルがあったとは、カッパ氏も
        早く渡せばよいものを。。。
         センキューでござる☆お元気で うひゃひゃひゃ!!
d0152713_12314812.jpg
 
カエル大将:あヒィィィwwwwww
カッパ:プフフ、、大将お元気で


[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/18931874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-06-10 12:37 | 日記 | Trackback