旅立った作品の今~その34~

今日ご紹介するのは、これまでに沢山のチビドール達を
お迎えくださっているAさんからいただきましたお便りです☆
d0152713_1712321.jpg

どーん!!何とおチビちゃんずマンションであります!!!
赤い屋根が可愛くて、チビ達に似合ってますね~♪

実は前からAさんより、「おチビちゃんずマンションを建設中です」と
お聞きしていたので、凄く楽しみにしていたのです☆

窓ガラスが付きのマンションに住まわせてもらって
時々遊んでくださっているようで、こんなに大切にしてもらって
なんて嬉しいんだろう!!

Aさんきのこも欲しくなるおチビちゃんずマンションのお便りを
ありがとうございましたー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/19329236
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-07-24 17:21 | お便り紹介コーナー | Trackback