11月のデザへ向けて

次回デザインフェスタへの出場抽選に2度程ハズレましたが、、、
キャンセル待ちしてゲットしたよー☆やったー!!
d0152713_1758457.jpg

と言う事で、再びヒデリンを誘って一緒に出店できる事になりました☆
楽しみ~♪前回もお祭り気分でワイワイ楽しかったな~^^
d0152713_1845966.jpg

今度の私達のブースは秋~冬のほっこりする季節を人形やマリオネットで
作る事にしました。 これから制作頑張ろう!
d0152713_1882361.jpg

ごきげん麗しゅう!!ちーちゃんも手伝いますわよ!!ぐいぐいー
d0152713_1893215.jpg

あら、力が強すぎたかしらね。。
ちーちゃんは相変わらず元気です。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/19681376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-09-19 18:12 | 日記 | Trackback