デザインフェスタのお礼

d0152713_1634619.jpg

無事に楽しいお祭り2日間が終了しました。
d0152713_16354943.jpg

私達のブースにお越しくださったみなさん、ご購入くださったみなさん
ありがとうございました!!!
d0152713_16373410.jpg

またコツコツ制作して出店できる日がくるまで 頑張ります!
d0152713_16425073.jpg

ヒデリンまた一緒に出店できて楽しかったーありがとう!!
今回は食べ物エリアがすぐ裏にあり、私達食べすぎ!
疲労で痩せるどころか太ってた!なんじゃこりゃー
d0152713_16473642.jpg

ヘイ!らっしゃい!!
ちーちゃんにもお土産の屋台でお祭りのおすそわけをしました。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/19919127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-11-04 17:06 | 日記 | Trackback