人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅立った作品の今~その37~

今回ご紹介するのは、2年前にもこのコーナーでご紹介した
Sさんよりまた新しく頂いたお便りです☆
チビドールのナスキ―君とミルヒー君が何やら旅の計画中みたいです^^
旅立った作品の今~その37~_d0152713_1142473.jpg

ねえねえ今日はどこに行く? ドライブしようか!
旅立った作品の今~その37~_d0152713_11452315.jpg

楽ちんぶう~ん♪ 今日は関西方面にドライブみたいです☆
旅立った作品の今~その37~_d0152713_11454955.jpg

美味しそうですねー!!ここはそう讃岐!うどん県に行ったようです!!
旅立った作品の今~その37~_d0152713_11474644.jpg

ドライブを楽しんだ後は、夜の道頓堀でディナーしたのかな~?

いつもお出かけには2匹を連れて行ってもらっているようです
嬉しいな~ Sさんきのこも関西にお出かけした気分になる
楽しいお便りをありがとうございました☆
by kinokospa | 2013-11-07 11:56 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa