旅立った作品の今~その38~

本日2回目のご紹介コーナーです♪
以前にもご紹介しましたが、お迎え頂いたマリオネット達で
いつも面白いパフォーマンスをされているチーム「コリーヌ」さんより
最新のお便りをいただきましたのでご紹介します☆
d0152713_1492854.jpg

まずは、お迎え頂いたチビ達や、先日のデザフェスでもおなじみ
ヒデリンの作品達もみんな仲良く暮らしているようです^^ にぎやかで嬉しいな~☆
d0152713_14135733.jpg

ぐふふ!芋に乗って芋芋芋!秋にぴったりです(^v^)

そして、パペットハウスで行われたコリーヌさんの最新パフォーマンスも
こちらで拝見できるんですよ→ 題名「トリックorトリート」
うふうふうふ! ぜひご覧ください☆
いつも手作りの小物が工夫されていて面白いです)^o^(
お便りくださったコリーヌさんありがとうございましたー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/19931822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-11-07 14:27 | お便り紹介コーナー | Trackback