旅立った作品の今~その39~

本日ご紹介するのは☆
いつもお散歩にチビを連れてくださっているOさんより頂いたお便りです☆
d0152713_14144089.jpg

ぴったりサイズの切り株で休憩中^^
d0152713_14155559.jpg

寒くなってきたから、素敵なマフラーを巻いてもらったようです☆
d0152713_1417967.jpg

そして先日、新しくお迎え頂いたチビも合流して
スポーツ観戦をしているようですね!帽子がうふふふ!
d0152713_1418514.jpg

わあ☆最後にはビールで乾杯!あ、ホッピーかな?
通ですね

さっそく歓迎会をしてもらったようで、チビ達良かったねー☆
Oさん嬉しくって心温まるお便りをありがとうございましたー!!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/19983125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-11-20 14:23 | お便り紹介コーナー | Trackback