お礼とメリークリスマス

ウチねこ展が終了しました。
寒い中お越しくださった方々、ご購入くださった方々
本当にありがとうございました!!
主催のイワタマユミさんのぼぼんさん、参加者のみなさんにも
本当にお世話になり、ありがとうございました!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ごきげん麗しゅうちーちゃんです!メリークリスマスですの!
ちーちゃんはとっても良い子なのでサンタがそろそろ来るころなんですの♪
d0152713_1813482.jpg

きのサンタ:ちーちゃん、サンタお帽子をかぶってくれたら
        この靴にいっぱいのおやつをあげるよ~ふぉふぉふぉ!
d0152713_1825073.jpg

ちーちゃん:つべこべ言わず、さっさと渡しなさいってのよ!!
きのサンタ:ふぉ~ん(ToT)泣 取られたー
d0152713_1863542.jpg

ちーちゃん:あ~毎日クリスマスだったらいいな~ですの!!
d0152713_188271.jpg

皆さんもよいクリスマスを☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20143002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2013-12-24 18:10 | 日記 | Trackback