困ったな

グレー 弟子:師匠!今日からデコトコノマ展開催中!でありますね
白 師匠:うむ。掛け軸と置物の祭典であるぞ。
d0152713_9591938.jpg

弟子:師匠・・・きのこは最近困っているようであります!
師匠:うにゃ?どうしたであるか?
d0152713_1043332.jpg

弟子:知らない中国人の方がどこかでチビドールを転売しているらしく
    どうやらその事で、きのこには色々な
    問題が発生していて困っているであります。
師匠:むむむ!わしらチビドールはどうなってしまうであるか!
d0152713_10103662.jpg

弟子:そうであります。しばらくは自由に楽しく制作できないと、
    きのこは泣いているであります。
師匠:制作する意欲もなくなってしまうであるな・・
d0152713_10274684.jpg

弟子:そうであります。師匠どうすれば良いでありましょうか?
師匠:う~む。困ったな。問題がおさまるまで待つか、
    怪獣ちーちゃんサウルスにパンチしてもらいたいであるな。
d0152713_11105289.jpg

ちーサウルス:パンチだわよ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在、チビドールのオーダー承りは休止しています。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20258314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-01-21 11:23 | 日記 | Trackback