よこくの森

おチビ:♫森の中では~らららのら~ん♪
d0152713_17424956.jpg

おチビ:おや?君達。
     そのわざとらしく持っているピンクのものは何かね?
d0152713_17453458.jpg

おチビ:教えてくれるのか、教えてくれないのかどちらだね?
君達:これは秘密の場所で採れるものでありますよ。ふふふふ
d0152713_1749625.jpg

おチビ:とっても欲しいんだが・・・教えてはくれないだろうか?
君達:こちらでありますぞ!
d0152713_17513277.jpg

どーん!!
d0152713_17523058.jpg

おチビ:と言うわけで、1月のチビドールは間に合わなかったけど
     2月のチビドールはもうすぐ完成しますぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20292113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-01-29 17:56 | 日記 | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa
プロフィールを見る
画像一覧