作業部屋のダンシャリ

きのこはなぜダンシャリをしているのかと言うと、
昨年のデザフェスの時、ヒデリンと話し盛り上がった
「素敵なお部屋にする!」というテーマをやっと実行しているであります。
d0152713_1918186.jpg

素敵なお部屋に人形がいる写真だと、見る人も楽しいでしょ?
そういう話をヒデリンがしてくれて、きのこは大納得したのであります。
で早速、作品撮影スペースは、以前の水色から白に塗り変えました。
d0152713_1920272.jpg

材料であふれかえっていた窓側は、捨てられていたスカーフで
カーテンを作り、マリオネット保管スペースになりました。エコロジー!
d0152713_19241349.jpg

作業机であります。あ~すっきり!モリモリ作れる気がしてきた!
掃除前の姿はお見せできない程散らかっていたのです。えへ
d0152713_19284216.jpg

作業部屋のゴミがこんなに出たよ!
お次はリビングもダンシャリするぞ!
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20352216
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-02-13 19:43 | 日記 | Trackback