リビングをリゾート風に

ごきげん麗しゅう!ちーちゃんですけど
おチビさん、あなたのグラサンずいぶんリゾートチックでありません事?
d0152713_1947482.jpg

そうなんです。きのこ家のリビングにアジアンリゾート風?な
たんすがやって来たのです。
d0152713_19495290.jpg

今日このたんすの組み立てに丸1日費やしました。
完成!!と思ったら・・・ネジが2本余っとるやんけっ!!
という具合に、やり直しやり直し出来あがりました。ふぅ~
d0152713_1955361.jpg

これで収納はばっちり!
うーんあとは小物だけど・・・素敵センスがきのこにはありませんー!!
d0152713_1957116.jpg

ちーちゃん:ちーちゃん黒光りしたモアイ像とかヤシの実の
        観葉植物とかが良いと思うですわよ!!
ほほう!ちーちゃんグットセンスでありますね!ほなきのこが作ろうかな~^^
d0152713_2023980.jpg

ちーちゃん家も白いカーテンでリゾート感を演出中。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20368737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-02-17 20:24 | 日記 | Trackback