人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットショップを始めました

今まで毎月のチビドールをここブログで発表してきましたが、
メールや販売の際に、うっかりミスをしてしまいそうでドキドキしていたので
ネットショップを始めました_d0152713_16271100.jpg

ここで心機一転!ネットショップを始めました↓
http://kinokosupa.buyshop.jp
最初は6体だけアップしました。
慣れてきたら、また随時アップしてゆきます。
ネットショップを始めました_d0152713_16313433.jpg

これからのチビドール達は、足裏にサインを刻印しています。
そして、値段を今までの8000円から+消費税に変更しました。

始めたばかりなので、うまくできるか・・・ドキドキ
もしご不明な点や「うまく機能してないよー」
「分りにくいよー」などありましたら、きのこへご連絡いただけると嬉しいです。
by kinokospa | 2014-02-24 16:40 | ネットショップ | Trackback

へんてこだけど憎めないマリオネットやドールを作っています。


by kinokosupa