復活!!

2カ月ほどお休みしていた制作をやっと再開しました~
d0152713_178986.jpg

木さんず:きのこはやっと復活したそうよ
木さんず:そうそう、お休みの間素敵なプレゼントを頂いて
       とっても感動したそうなのよ
木さんず:コリーヌさんに頂いたフォトブックよ☆本当に嬉しいわよね~☆
d0152713_17155889.jpg

木さんず:嬉しくってパワーアップしたようね
木さんず:制作を頑張っているようだわ
木さんず:良い事だわ
d0152713_17175464.jpg

木さんず:チビドールさん達もぞくぞくと産まれているようね
木さんず:そうなの。あの子達とってもお行儀がいいのよ
木さんず:プププ。。並んでやって来たわよ
d0152713_17212010.jpg

きのこ:オーダーはもう少しお休みしますが、色々いっぱい作るぞー!!
     ネットショップにアップするぞー!!

kinokosupaネットショップ
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20673386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-05-05 17:25 | 日記 | Trackback