おかしいなぁ

d0152713_15112348.jpg

きのこネットショップを開いたは良いが
ご注文内容と発送の
自動配信のメールが届く人と、届かない人が
いるみたいで、なんでだろう・・困ったな。

メールさんってどこかでさぼったりするのかな~
ぐーたらのメールさんだな・・
同じぐーたらでも、ちーちゃんの方がまだ働きますよ!!
d0152713_15213386.jpg

ちーちゃん:ごきげん麗しゅ~・・・Zzz・・・
        次回開店は今日か明日の予定なんですのよチーッ 

今度はきのこからもメールする事にします。
不都合ばかりですみません(>_<)
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20701105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-05-13 15:23 | 日記 | Trackback