親指姫

今日はパペット展用のマリオネット制作を進めています。
d0152713_1654589.jpg

今年は「物語のパペットたち」というテーマが設けられているんです。
物語。。。。好きな物語が沢山ありすぎてしぼれないな~
絵本や映画や本で色々迷って、ぎりぎりまで迷っていたのですが
そうだ!!!
ちょうど、きのこ家の旦那が親指を骨折したのであの物語にしたのであります。
d0152713_1714293.jpg

親指を骨折すると生活が大変になるので、親指は大切にしましょう。 笑
べっぴんさんの親指姫を作ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/20725839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-05-20 17:06 | 日記 | Trackback