夏の記憶

涼しくなりましたね。
ごきげん麗しいのはちーちゃんです。
d0152713_2111073.jpg

ちーちゃんときのこは夏がとても苦手です。
毎年8月はやる気がでません。
d0152713_21131726.jpg

ちーちゃん:お城・・・・の中はムシムシしてるからいやよー!!!
きのこ:制作途中だけど進める気が出ないー!!
d0152713_21145267.jpg

でもやっと涼しくなってきたから、少しずつ進んできたお城。
ちーちゃん:あら涼しくてなかなか居心地いいですわね。
d0152713_21165646.jpg

オーダー中止前にいただいていたオーダーのシェフも
やっと完成した。

今年の夏の記憶は、ぎっくりした事と
ちーちゃんと「暑い暑い」を言い合った事と・・・・
その他、何もやっていない事を。。反省
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21061278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-08-29 21:22 | 日記 | Trackback