やなぎなぎさんのPV

やなぎなぎさんの新曲「Sweet Track」と言う曲のPVで、
きのこは人形と背景美術制作をさせてもらいました。
d0152713_16301340.jpg

こちらでプロモーション用動画をご覧いただけます。

日本テレビ系の情報番組「スッキリ!!」12月のエンディングテーマなので
番組の最後に少し動画が観れるんですよ☆

きのこはPVを観るたびに、作るものがいっぱいでへとへとだけど頑張るぞー
と気合を入れていたつい最近を思い出して、じーんとします。
また頑張ろうっと。

12月のチビドールは今週中に完成できそう!
kinokosupaネットショップは今週オープンします。
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21393109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-12-15 16:44 | お仕事 | Trackback