旅立った作品の今~その43~

みなさん、クリスマスをどうお過ごしですか?
きのこのもとにはクリスマスの嬉しいお便りがとどきましたのでご紹介です。

こちらはSさんよりいただきましたー☆
d0152713_1371656.jpg

左からタック・ノッポ・チックという可愛いお名前をもらったそうなんですよ
靴下を飾ってサンタさんを待っているようですね~
きっとプレゼントをいっぱいもらうんだろうな~いいですね~

Sさんチビ達を可愛がって頂き、きのこへもクリスマスのお便り
をありがとうございましたー☆
**************************

そして2通目は、Hさんより頂いたお便りです☆
d0152713_13151054.jpg

わあ☆ホワイトクリスマス!!
素敵なクリスマスの世界が広がっていますね~
森の中でサンタさんとトナカイさんに出会えていいな~^^
d0152713_13204581.jpg

ワンちゃんも一緒にメリークリスマス!

Hさんみんなで仲良しのクリスマスのお便りを
ありがとうございましたー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21416032
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-12-24 13:27 | お便り紹介コーナー | Trackback