旅立った作品の今~その44~

昨日ご紹介できなかったクリスマスのお便り
遅くなっちゃいましたがご紹介です☆
もう少しメリークリスマスの余韻に浸っていよう♪
d0152713_11162066.jpg

Kさんより頂いたお便りです。
クリスマスカードみたいで素敵~!!
d0152713_11182895.jpg

ショッピングモールやカフェに連れて行ってもらっているそうです。
一緒にお出かけしてもらえて、素敵に撮ってもらえて
きのこうらやましいわよ~^^

Kさん、地味なクリスマスを過ごしたきのこに
素敵な気持ちになるお便りをありがとうございましたー☆
[PR]
トラックバックURL : http://kinokosupa.exblog.jp/tb/21421221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kinokospa | 2014-12-26 11:23 | お便り紹介コーナー | Trackback